選ばれる理由
エークリエイトが選ばれる3 つの理由
提案力
- パースを見ながら完成後をイメージしやすい提案
- 「満足」を「感動」に変えるプラスaの喜びを提案
- 「家族構成・悩み・ご要望」をお聞きし、予算にあった提案
- 「お子さんやお孫さん」が遊びに来た時の笑顔を想像しながらの提案
信頼される会社
- 「水廻りのトラブル・雨漏り・窓ガラスが割れたとき」などの緊急時に、すぐに駆けつけます。
- 緊急時にお客様に安心して頂くことが大事だと考えています。
- お客様に何かあった時に「エークリエイト」の名前を思い浮かべてもらえるように務めています。
プラスαのサービス
プラスaの喜びで『満足を感動に』
- エークリエイトでは「満足を感動」をモットーにお客様を喜ばせるサービスを考えています。
お客様の声
Customer Voice
エークリエイトさんのおかげで我が家は安心です。
長かったのか短ったのか経ってみればよくわかんない期間でしたが安藤くんにはあたしも主人もすごく感謝しています。
特にあたしは借家にせず、ずっーとリフォーム中を見てきたせいか安藤くんがどれだけ我が家のために頑張ってくれたかがわかり、主人以上に感謝をしてます。ありがとね。
借家にしなくてあたしはよかったです。
安藤くんとゆうやさんとフレンドリーにもなれたので。
それと安藤くんの統率力が間近で見られまだ若いのにスゴイなーと尊敬しています。
一言でいうと不満が一切ないです。完璧以上に完璧。
思ってた以上の仕上りです。
Customer Voice
家をきれいにしてくれてありがとうございました。
家をきれいにしてくれてありがとうございました。
遊んでくれてありがとうございました。
これからもおしごとがんばってください!
つぎは二じゅうとびとべるようになってね!!
いちばん家のすきなところは1位はリビングのテレビのうしろのクロス。
2位はピアノの上のガラスブロック。
3位はおふろ全体。とくにおふろのおきにいりはビホウゆ。
4位は一かいのトイレのクロス
5位は二かいのトイレ
Customer Voice
おかげ様で、洗面所など大変気に入っています。
工事の前には何度も足を運んでくださり、クロスなどを決めかねていた私共にアドバイスを頂きありがとうございました。
おかげ様で、洗面所など大変気に入っています。
職人さんにはいろんな方がいらっしゃいます。
私も初めてのことで戸惑いもありましたが、工事監督の佐藤さんが気さくで喋りやすい方でとても助かりました。
本当にお世話になりました。
Customer Voice
仕様変更にも心良く対応下さり感謝しています。
何度も足を運んで頂き、こちらの要望通りやって頂けました。
直前にキッチンパネルや扉カラーの変更にも心良く対応下さり感謝しています。
工事監督の佐藤さんは現場のことをよくわかってらっしゃって、安心しておまかせすることができました。
(以前、トイレと洗面台のリフォームを大手リフォーム会社にやって頂きましたが、ミスが多々あった為)
実際工事をしてみて想定外の事もあったと思いますが的確に指示して頂き満足のいくリフォームをてい頂きました。本当にありがとうございました。
作業までの流れ
-
STEP 01
お問い合わせ
ホームページのお問い合わせフォーム、もしくは、直接お電話いただければ、
打ち合わせのご都合の良い日を調整させて頂き、打ち合わせにお伺い致します。お電話お問い合わせは0120-763-696へお問い合わせください。
-
STEP 02
現地調査
お客様のご要望を聞きながらヒアリングをしていきます。
ご要望にお応えできるようなご提案をさせていただきます。 -
STEP 03
お見積りは最短で1日!
見積もり書の作成と提出ご要望とご予算に合うプランを提案します。
-
STEP 04
施工開始
お客様のご都合の良い日をご確認させて頂き、
現場工程表を元に当社のスタッフが工事の着工をさせて頂きます。 -
STEP 05
アフターサービス
施工完了後、お客様による最終確認を行った後、お引き渡しとなります。
完成後も気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。